園のお知らせ・園便り

園のお知らせ・園便り

3がつ9か(げつようび)

  • 2020年03月9日

せいぼようちえんのみなさん、おはようございます!

こんしゅうも、すてきなあさだね!もうはるだね!

あさのおいのりをいたしましょう。

【あさのおいのり】

♰ ちちとことせいれのみなによって アーメン

かみさま、あたらしい1しゅうかんがはじまりました。こんしゅうもみんながげんきですごせますようにおまもりください。いつもやさしいこころでいることができますように。そして、コロナウイルスにまけないつよいこころをもつことができますように、わたしたちのそばにいて、ちからをおあたえください。

しゅのいのりをとなえましょう。

てんにおられるわたしたちのちちよ、みながせいとされますように、みくにがきますように。

みこころがてんにおこなわれるとおり、ちにもおこなわれますように。

わたしたちのひごとのかてを、きょうもおあたえください。わたしたちのつみをおゆるしください。わたしたちもひとをゆるします。

わたしたちをゆうわくにおちいらせず、あくからおすくいください。 アーメン

♰ ちちとことせいれのみなによって アーメン

 

おひなさまをかたずけて、マリアさまに もどっていただきました。

マリアさまもりょうてをひろげて、みんなをまっていてくださいますよ。

マリアさま、わたしたちのこころをマリアさまのように、つよくしてください。

 

さて、きょうのもんだいです!

きょうは、“マリアさま”の 「ま」のつくことばをあつめましょう!

がんばってね!では、またあした!

えんちょうせんせいより

だいすきなみなさんへ

 

 

 

 

TOP