園のお知らせ・園便り

園のお知らせ・園便り

3がつ10か(かようび)

  • 2020年03月10日

せいぼようちえんのみなさん、おはようございます!きょうは、あめですね。みんなげんきですか?

きょうもいっしょにこころをあわせておいのりしましょう。

【あさのおいのり】

♰ ちちとことせいれいのみなによって アーメン

かみさま、きょうもあたらしいあさをおあたえくださって ありがとうございます。

きょうはあめです。たくさんの みずのおめぐみにかんしゃいたします。おにわのおはなもよろこんでいます。わたしたちも、みずをたいせつにつかうことができますように、みまもっていてください。

アヴェマリアのいのりをいたしましょう。

アヴェマリア、めぐみにみちたかた、しゅはあなたとともにおられます。

あなたは、おんなのうちで、しゅくふくされ、

ごたいないのおんこ、イエスもしゅくふくされています。

かみのははせいマリア、わたしたちつみびとのために、いまも、しをむかえるときも

おいのりください。 アーメン

♰ ちちとこと せいれいのみなによって アーメン

 

Aさん、この おうたわすれていませんか?

このまえ、ちょうじぶのひととうたったけれど、1ばんと2ばんと3ばんが、ごちゃごちゃでした! どうしましょう・・・そつえんしきのさいごに みんなでうたいます。おうちでれんしゅうしておいてくださいね!

 

さて、きょうのもんだいです!

“わすれないで”  の 「わ」にします。わのつくことばをあつめてね!

では、がんばってね!

えんちょうせんせいより

だいすきなみなさんへ

TOP