園のお知らせ・園便り

園のお知らせ・園便り

3がつ24か(かようび)

  • 2020年03月24日

せいぼようちえんのみなさん、おはようございます!きょうもとってもいいてんき!きょうは、Aさんがようちえんにきてくれました。とってもうれしいひです。Bさん、Cさんにもあえるひが、ちかづいてますね!きっと、またあえます!

では、あさのおいのりをいたしましょう。

【あさのおいのり】

♰ ちちとことせいれいのみなによって アーメン

かみさま、きょうもあたらしいいちにちをおあたえくださって、ありがとうございます。きょうは、Aさんがようちえんにきて、あしたのそつえんしきのじゅんびをします。きょういちにちを、たいせつにつかうことができますように、おちからをおあたえください。また、せかいじゅうのびょうきでくるしんでいるひとびとが、はやくげんきになりますように、おまもりください。

きょうは、アヴェマリアのいのりをいたしましょう。

アヴェマリア、めぐみにみちたかた、しゅはあなたとともにおられます。

あなたは、おんなのうちで、しゅくふくされ、

ごたいないのおんこ、イエスもしゅくふくされています。

かみのははせいマリア、わたしたちつみびとのために、いまも、しをむかえるときも

おいのりください。 アーメン

♰ ちちとこと せいれいのみなによって アーメン

 

きょうは、Aさんがくるひなので、せんせいたちもみんなでじゅんびして、まっています!

さて、きょうのもんだいです。

きょうは、“そとあそび”  の 「と」 のつくことばをあつめましょう!

と・と・と・・・・  なにがあるかな?

がんばってね!

では、またあした!

えんちょうせんせいよりだいすきなみなさんへ

 

 

 

 

TOP