園のお知らせ・園便り

園のお知らせ・園便り

3がつ25にち(すいようび)

  • 2020年03月25日

せいぼようちえんのみなさん、おはようございます!きょうもとってもいいてんき!

きょうは、Aさんのそつえんしきです!おうちにいるBさん、CさんもAさんのためにおいのりしてくださいね!

【あさのおいのり】

♰ ちちとことせいれいのみなによって アーメン

かみさま、きょうは、Aさんのそつえんしきです。いままで、ちからいっぱいがんばるすがたをみせてくれたAさん、やさしくしてくれたAさんが、しょうがっこうでもがんばるちからをおあたえください。そして、わたしたちもAさんのように、こころのつよい、やさいいひとになれますように、みまもっていてください。

しゅのいのりをとなえましょう。

てんにおられるわたしたちのちちよ、みながせいとされますように、みくにがきますように。

みこころがてんにおこなわれるとおり、ちにもおこなわれますように。

わたしたちのひごとのかてを、きょうもおあたえください。わたしたちのつみをおゆるしください。わたしたちもひとをゆるします。

わたしたちをゆうわくにおちいらせず、あくからおすくいください。 アーメン

♰ ちちとことせいれのみなによって アーメン

 

きのうのAさんです!さいごにやりたいことは?

おともだちと おにごっこ!てつぼうにちょうせん!そして、ドッジボール!でした!

みんなのえがおをみて、せんせいたちは、とってもげんきになりましたよ!ありがとう!

さて、きょうのもんだいです!

きょうは、“てつぼう”  の  「て」のつくことばをあつめましょう!

て・て・て・・・

なにがあるかな?

がんばってね!

では、またあした!

えんちょうせんせいより

だいすきなみなさんへ

TOP