園のお知らせ・園便り

園のお知らせ・園便り

3がつ27にち(きんようび)

  • 2020年03月27日

せいぼようちえんのみなさん、おはようございます!みんなげんきですか?きょうは、あめ。ひさしぶりのめぐみのあめですね!きょうは、おうちで、なにができるかな?おかあさんのおてつだいもできるかな?

さあ、あさのおいのりをいたしましょう。

【あさのおいのり】

♰ ちちとことせいれいのみなによって アーメン

かみさま、きょうもあたらしいあさ、めぐみのあめをおあたえくださってありがとうございます。このあめで、おはなもげんきいっぱいになります。わたしたちもきょういちにちをたいせつにすごすことができますように、おまもりください。

きょうは、アヴェマリアのいのりをいたしましょう。

アヴェマリア、めぐみにみちたかた、しゅはあなたとともにおられます。

あなたは、おんなのうちで、しゅくふくされ、

ごたいないのおんこ、イエスもしゅくふくされています。

かみのははせいマリア、わたしたちつみびとのために、いまも、しをむかえるときも

おいのりください。 アーメン

♰ ちちとこと せいれいのみなによって アーメン

 

みてみて!きのうのゆうがた、みつけました。かわいいチューリップ。ちいさいけど、とってもすてきないろ。ほかのチューリップもつぼみがいっぱいです。たのしみだね!

さて、きょうのもんだいです!

きょうは、“あめ”  の  「め」のつくことばをあつめましょう!

め・め・め・・・ かくのもすこしむずかしいね!

がんばってね!

ではまたあした!

えんちょうせんせいより

だいすきなみなさんへ

 

TOP