園のお知らせ・園便り

園のお知らせ・園便り

3がつ28にち(どようび)

  • 2020年03月28日

せいぼようちえんのみなさん、おはようございます!きょうは、どようび、ようちえんもきょうとあしたは、おやすみです。せんせいたちもおやすみです。また、4がつから、みんなといっしょにがんばれるように、ちからをためておきますね!みんなもちからをいっぱいためておいてね!

あめがあがって、そとにでたら・・・ さくらのはながさいていました。みんなのおうちのちかくにもさいているかな?

では、きょうもおいのりしましょう。

【あさのおいのり】

♰ ちちとことせいれいのみなによって アーメン

かみさま、きょうはようちえんがおやすみです。みんなで、ちからをいっぱいにして、4がつから、がんばれますように、おちからをおあたえください。せかいじゅうで、また、にほんでも、たくさんのひとが、コロナウイルスでくるしんでいます。どうか、いちにちもはやく、げんきになりますように、たすけてください。

しゅのいのりをとなえましょう。

てんにおられるわたしたちのちちよ、みながせいとされますように、みくにがきますように。

みこころがてんにおこなわれるとおり、ちにもおこなわれますように。

わたしたちのひごとのかてを、きょうもおあたえください。わたしたちのつみをおゆるしください。わたしたちもひとをゆるします。

わたしたちをゆうわくにおちいらせず、あくからおすくいください。 アーメン

♰ ちちとことせいれのみなによって アーメン

さてきょうのもんだいです!

きょうは、“きょうこうさま” の “う” のつくことばをあつめましょう!

う・う・う・・・・・たくさんあるよ!

がんばってね!

では、またあした!

えんちょうせんせいより

だいすきなみなさんへ

 

TOP