園のお知らせ・園便り

園のお知らせ・園便り

4がつ1たち(すいようび)

  • 2020年04月1日

せいぼようちえんのみなさん、おはようございます!きょうから4がつ!いよいよ、BさんはAさん!CさんはBさん!つぼみぐみさんはCさん!そつえんしたAさんは、1ねんせい!たのしみだね!

では、きょうもあさのおいのりをしましょう!

【あさのおいのり】

♰ちちとことせいれいのみなによって アーメン

かみさま、きょうから4がつです。みんながあたらしいきもちでがんばれますように、おちからをおあたえください。そして、コロナウイルスでくるしんでいるひとがたくさんになりました。どうか、はやくげんきになりますように、おまもりください。

しゅのいのりをとなえましょう。

てんにおられるわたしたちのちちよ、みながせいとされますように、みくにがきますように。

みこころがてんにおこなわれるとおり、ちにもおこなわれますように。

わたしたちのひごとのかてを、きょうもおあたえください。わたしたちのつみをおゆるしください。わたしたちもひとをゆるします。

わたしたちをゆうわくにおちいらせず、あくからおすくいください。 アーメン

♰ ちちとことせいれのみなによって アーメン

きょうは、どんよりくもがひえいざんにかかっています。あめがいまにもふりそう・・・

さて、きょうのもんだいです!

きょうは、“くも” の 「も」 のつくことばをあつめましょう!

も・も・も・・・・・なにがあるかな?

がんばってね!

では、またあした!

えんちょうせんせいより

だいすきなみなさんへ

 

 

 

 

 

TOP