園のお知らせ・園便り

園のお知らせ・園便り

4がつ8か(すいようび)

  • 2020年04月8日

せいぼようちえんのみなさん、おはようございます!

そして、がまんしておうちにいるみんな、おはようございます!

きょうもとってもいいてんき!おひさまがきらきらしています。

きょうから、15にちまで、ようちえんをあけます。ようちえんで、おいのりするから、おうちにいるひとも、いっしょにおいのりしようね!こころをあわせて!

【あさのおいのり】

♰ちちとことせいれいのみなによって アーメン

かみさま、きょうから、1がっきがはじまりました。みんなでこころをあわせておいのりし、コロナウイルスにまけないつよいこころでいることができますように、おちからをおあたえください。そして、せかいじゅうでコロナウイルスでくるしんでいるひとがはやくげんきになりますように、おまもりください。

きょうは、アヴェマリアのいのりをいたしましょう。

アヴェマリア、めぐみにみちたかた、しゅはあなたとともにおられます。

あなたは、おんなのうちで、しゅくふくされ、

ごたいないのおんこ、イエスもしゅくふくされています。

かみのははせいマリア、わたしたちつみびとのために、いまも、しをむかえるときも

おいのりください。 アーメン

♰ ちちとこと せいれいのみなによって アーメン

 

15にちまで、もんだいは、おやすみにしますね!

では、またあした!

えんちょうせんせいより

だいすきなみなさんへ

TOP