園のお知らせ・園便り

園のお知らせ・園便り

4がつ15にち(すいようび)

  • 2020年04月15日

せいぼようちえんのみなさん、おはようございます!おうちでがんばっているひともげんきですか?きょうもきもちのよいあさだね!あおいそらが、とってもきれい!

さあ、きょうもあさのおいのりをいたしましょう!

【あさのおいのり】

♰ちちとことせいれいのみなによって アーメン

かみさま、きょうも きもちのよいあさをおあたえくださってありがとうございます。あさのくうきをいっぱいすって、かみさまのちからをいっぱいいただきます。きょうもがんばれますように、みまもってください。コロナウイルスでくるしんでいるひとがたくさんいます。びょういんでがんばっているおいしゃさん、かんごしさんもたくさんいます。そのひとたちに、ゆうきとがんばるちからをおあたえください。

しゅのいのりをとなえましょう。
てんにおられるわたしたちのちちよ、みながせいとされますように、みくにがきますように。
みこころがてんにおこなわれるとおり、ちにもおこなわれますように。
わたしたちのひごとのかてを、きょうもおあたえください。わたしたちのつみをおゆるしください。わたしたちもひとをゆるします。
わたしたちをゆうわくにおちいらせず、あくからおすくいください。 アーメン
♰ ちちとことせいれのみなによって アーメン

 

たんじぶのひとの とうえんは、きょうまでです。あしたから、またみんなおうちですごします。また もんだいをだしますね!

では、またあした!

えんちょうせんせいより

だいすきなみなさんへ

 

TOP