園のお知らせ・園便り

園のお知らせ・園便り

4がつ19にち(にちようび)

  • 2020年04月19日

せいぼようちえんのみなさん、おはようございます!おうちのみなさんもおはようございます!

きょうは、にちようび。おうちのかたもおやすみかな?

では、みんなであさのおいのりをいたしましょう!

【あさのおいのり】

♰ちちとことせいれいのみなによって アーメン

かみさま、きょうは、にちようびです。みんなでなかよくすごせますように。たのしいことがありますように。いつもそばにいてください。

コロナウイルスでくるしんでいるひとに、ゆうきをおあたえください。びょういんで、おやすみもなくはたらいておられるひとびとにも、おちからをおあたえください。

きょうは、このかたがたのために、みんなでいのります。

しゅのいのりをとなえましょう。
てんにおられるわたしたちのちちよ、みながせいとされますように、みくにがきますように。
みこころがてんにおこなわれるとおり、ちにもおこなわれますように。
わたしたちのひごとのかてを、きょうもおあたえください。わたしたちのつみをおゆるしください。わたしたちもひとをゆるします。
わたしたちをゆうわくにおちいらせず、あくからおすくいください。 アーメン
♰ ちちとことせいれのみなによって アーメン

 

さてきょうも、「いろあつめ」をいたしましょう!

きょうのいろは、「きいろ」です!

えんちょうせんせいも、あつめてみましたよ!

ババナ、ホッチキス、けいと・・・・・いろいろ。

みんなも、おうちのなかをさがしてみてね!いくつあるかな?

がんばってね!おかたづけもわすれずに!

では、またあした!

えんちょうせんせいより

だいすきなみなさんへ

 

TOP