園のお知らせ・園便り

園のお知らせ・園便り

4がつ20か(げつようび)

  • 2020年04月20日

せいぼようちえんのみなさん、おはようございます!きょうもあめ。きょうは、やむといいね!

では、あさのおいのりをいたしましょう。

【あさのおいのり】

♰ちちとことせいれいのみなによって アーメン

かみさま、きょうもあたらしい 1しゅうかんをおあたえくださって、ありがとうございます。この1しゅうかん、みんながげんきですごすことができますように、おまもりください。コロナウイルスでくるしんでいるひとが、はやくげんきになりますように、おちからをおあたえください。また、びょういんで、がんばっているおいしゃさん、かんごしさんにも おちからをおあたえください。

きょうは、アヴェマリアのいのりをいたしましょう。
アヴェマリア、めぐみにみちたかた、しゅはあなたとともにおられます。
あなたは、おんなのうちで、しゅくふくされ、
ごたいないのおんこ、イエスもしゅくふくされています。
かみのははせいマリア、わたしたちつみびとのために、いまも、しをむかえるときも
おいのりください。 アーメン

♰ちちとことせいれいのみなによって アーメン

きょうのおとうばんは、だれでしょう?

ヒントは、「あ」のつくなまえ・・・

せいかいは、「あんどう いくえ せんせい」です。なにぐみのせんせいか、みんなは、わかるよね!つぼみぐみのせんせいです!あんどうせんせいから、ひとこと!「みんなに はやくあえるといいな!」ですって!

さて、もんだいです!

きょうは、かきくけこ  の 「け」のつくことばをあつめましょう!

がんばってね!では、またあした!

えんちょうせんせいより

だいすきなみなさんへ

 

 

TOP