園のお知らせ・園便り

園のお知らせ・園便り

4がつ30にち(もくようび)

  • 2020年04月30日

せいぼようちえんのみなさん、おはようございます!きょうは、くもひとつないてんき!きもちがいいですね!きょうで、4がつもおわりです。もう、5がつ!みんなでこころをあわせておいのりしましょう!

【あさのおいのり】

♰ちちとことせいれいのみなによって アーメン

かみさま、きょうもきもちのよいあさをありがとうございます。このあおぞらをみて、みんながげんきになりますように。こころがつよくなりますように。おちからをおあたえください。コロナウイルスで、くるしんでいるひとびとがはやくげんきになりますように。きょうもはたらいているひとびとにもとくべつなおちからをおあたえください。

アヴェマリアのいのりをいたしましょう。
アヴェマリア、めぐみにみちたかた、しゅはあなたとともにおられます。
あなたは、おんなのうちで、しゅくふくされ、
ごたいないのおんこ、イエスもしゅくふくされています。
かみのははせいマリア、わたしたちつみびとのために、いまも、しをむかえるときも
おいのりください。 アーメン

♰ちちとことせいれいのみなによって アーメン

 

これは、どこかな?かわいいおんなのこが、おいのりしていますよ!

ヒントは、しょくいんしつのちかく・・・

このあたり・・・すこしたかいところにあるよ!みつかった?

 

では、きょうのもんだいです! いよいよあと2もじ!

きょうは、“らりるれろ” の 「る」 のつくことばをあつめましょう!る・る・る・・・・あるかなー?むずかしいね!

がんばってね!

では、またあした!

えんちょうせんせいより

だいすきなみなさんへ

 

 

TOP