園のお知らせ・園便り

園のお知らせ・園便り

5がつ16にち(どようび)

  • 2020年05月16日

せいぼようちえんのみなさん、おはようございます!みんなげんきですか?よるのあいだにいっぱいあめがふりましたね。おはながよろこんでいますね!きょうもみんなでおいのりしましょう。

【あさのおいのり】

♰ちちとことせいれいのみなによって アーメン

かみさま、きょうもあたらしいあさをおあたえくださってありがとうございます。きょうもいちにち、じぶんのちからをいっぱいつかってがんばれますように、みまもっていてください。そして、となりにいるひとをたいせつにできますように、やさしいこころをおあたえください。

コロナウイルスでくるしんでいるひとびと、びょういんではたらくひとびと、みんなのために はたらいているひとびとに、かみさまのとくべつなおちからをおあたえください。

アヴェマリアのいのりをいたしましょう。
アヴェマリア、めぐみにみちたかた、しゅはあなたとともにおられます。
あなたは、おんなのうちで、しゅくふくされ、
ごたいないのおんこ、イエスもしゅくふくされています。
かみのははせいマリア、わたしたちつみびとのために、いまも、しをむかえるときも
おいのりください。 アーメン
♰ちちとことせいれいのみなによって アーメン

 

きょうも「かたちあつめ」をしてみましょう!

きょうは、「しかく」 ■

いろいろあつめてきましたよ!みんなのおうちにもあるかな?さがしてみてね!

では、またあした!

えんちょうせんせいより

だいすきなみなさんへ

 

 

 

 

TOP