園のお知らせ・園便り

園のお知らせ・園便り

5がつ26にち(かようび)

  • 2020年05月26日

せいぼようちえんのみなさん、おはようございます!きょうは、AさんとCさんの②グループさんがようちえんにきます!おうちにいるみんなもこころをあわせておいのりしましょう。おいのりは、はなれていてもこころをひとつにしてくれます!

【あさのおいのり】

♰ちちとことせいれいのみなによって アーメン

かみさま、きょうもあたらしいあさをおあたえくださってありがとうございます。どこにいても、どんなときも、かみさまのことをわすれず、みんなでこころをひとつにがんばれますように、おちからをおあたえください。そして、あたらしいことにちょうせんしていく、ちからをおあたえください。

せかいじゅうが、こころをひとつにし、みんながしあわせになるように、おめぐみをおあたえください。

アヴェマリアのいのりをいたしましょう。
アヴェマリア、めぐみにみちたかた、しゅはあなたとともにおられます。
あなたは、おんなのうちで、しゅくふくされ、
ごたいないのおんこ、イエスもしゅくふくされています。
かみのははせいマリア、わたしたちつみびとのために、いまも、しをむかえるときも
おいのりください。 アーメン
♰ちちとことせいれいのみなによって アーメン

 

きょうも これはどこでしょう?クイズ!

かわいい、ねこ!

ヒントは、1かいです。そらぐみさんはわかるかな?

せいかいは

そらぐみのいりぐちにある「かがみ」です。こんどようちえんにきたら、さがしてね!

きょうのしりとり。「ねこ」こ・こ・こ・・・・・

みんなは、つづきをおねがいします!

あしたは、Bさん、ようちえんにきてくださいね!まっています!

えんちょうせんせいより

だいすきなみなさんへ

 

TOP