園のお知らせ・園便り

園のお知らせ・園便り

5がつ30にち(どようび)

  • 2020年05月30日

せいぼようちえんのみなさん、おはようございます!きょうは、ようちえんもおやすみです。みんな、げんきですか?きょうもいちにち、かぞくのみんなでげんきにすごしましょう!

きょうもあさのおいのりをいたしましょう。

【あさのおいのり】

♰ちちとことせいれいのみなによって アーメン

かみさま、きょうもあたらしいあさをおあたえくださってありがとうございます。このいちにちをマリアさまのようなやさしいこころですごすことができますように、おまもりください。

せかいじゅうでくるしんでいるひとや、びょうきのひと、かなしんでいるひとびとに、おちからをおあたえください。

アヴェマリアのいのりをいたしましょう。
アヴェマリア、めぐみにみちたかた、しゅはあなたとともにおられます。
あなたは、おんなのうちで、しゅくふくされ、
ごたいないのおんこ、イエスもしゅくふくされています。
かみのははせいマリア、わたしたちつみびとのために、いまも、しをむかえるときも
おいのりください。 アーメン
♰ちちとことせいれいのみなによって アーメン

 

きょうも これはどこでしょう?クイズ!

このマークのおへや・・・どこかな?ヒントは、えをよくみて!なにがあるかな?

せいかいは・・・

にじぐみのおへやのいりぐちでした!

2かいのいちばんおくのおへやです!また、さがしてね!

では、きょうのしりとり さいしょは、「にじぐみ」み・み・み・・・・

みんなは、つづきをおねがいします!がんばってね!

では、またあした!

えんちょうせんせいより

だいすきなみなさんへ

 

 

TOP