園のお知らせ・園便り

園のお知らせ・園便り

3がつ16にち(げつようび)

  • 2020年03月16日

せいぼようちえんのみなさん、おはようございます!きょうは、すこしさむいね!かぜをひかないように、きをつけてね!

あさのおいのりをいたしましょう。

【あさのおいのり】

♰ ちちとことせいれいのみなによって アーメン

かみさま、きょうもあたらしいいちにちをおあたえくださってありがとうございます。この1しゅうかん、みんながげんきですごすことができますように、おまもりください。

せかいじゅうで、びょうきでくるしんでいるひとびとがたくさんいます。そのひとたちが、はやくげんきになりますように、おちからをおあたえください。

 

きょうは、アヴェマリアのいのりをいたしましょう。

アヴェマリアのいのりをいたしましょう。

アヴェマリア、めぐみにみちたかた、しゅはあなたとともにおられます。

あなたは、おんなのうちで、しゅくふくされ、

ごたいないのおんこ、イエスもしゅくふくされています。

かみのははせいマリア、わたしたちつみびとのために、いまも、しをむかえるときも

おいのりください。 アーメン

♰ ちちとこと せいれいのみなによって アーメン

きょう、あさおきたら、ひえいざんがしろくてびっくりしました。よる、ゆきがふったみたいですね!はるが、ちかづいたとおもっていたけれど、しろくて、きれいでした。みんなもみてね!

さて、きょうのもんだいです!

きょうは “ゆき”  の 「ゆ」 のつくことばをあつめましょう!

ゆ・ゆ・ゆ・・・・ ちょっとむずかしいけど、ゆっくりかいてみてね!

がんばってね!

では、またあした!

えんちょうせんせいより

だいすきなみなさんへ

 

TOP