園のお知らせ・園便り

園のお知らせ・園便り

4がつ11にち(どようび)

  • 2020年04月11日

せいぼようちえんのみなさん、おはようございます!きょうもとってもきもちのよいあさですね!おおきくいきをすって、はいて・・・しんこきゅう!おうちのひとは、そとにでて、マンションのひとは、べらんだにでて、てんのかみさまに、おはようございます!といいたくなるね!えんちょうせんせいも、あさ、ようちえんにいくとき、びわことおおぞらとひえいざんをみて、かみさま、おはようございます!きょうもよいいちにちでありますように!とかみさまにおはなししています。

みんなもあさのおいのりいたしましょう!

【あさのおいのり】

♰ちちとことせいれいのみなによって アーメン

かみさま、きょうもきもちのよいあさをおあたえくださってありがとうございます。どんなに、くるしいときも、かなしいときも、かみさまとともにいのり、しんじてがんばることができますように。いつもえがおですごせますように。ひとにやさしくできますように。おまもりください。コロナウイルスでくるしんでいるひとがはやくげんきになりますように。びょういんでがんばっている、おいしゃさん、かんごしさんをおまもりください。

しゅのいのりをとなえましょう。
てんにおられるわたしたちのちちよ、みながせいとされますように、みくにがきますように。
みこころがてんにおこなわれるとおり、ちにもおこなわれますように。
わたしたちのひごとのかてを、きょうもおあたえください。わたしたちのつみをおゆるしください。わたしたちもひとをゆるします。
わたしたちをゆうわくにおちいらせず、あくからおすくいください。 アーメン
♰ ちちとことせいれのみなによって アーメン

 

きょうは、おうちのひとと、なにをするのかな?Aさんは、きのう みつもとせんせいとたいそうしましたね。おうちでできること、おしえてもらった?あしをつよくすること。どんなことかな?

16にちから、またもんだいをしましょう!

では、またあした!

えんちょうせんせいより

だいすきなみなさんへ

 

 

TOP