園のお知らせ・園便り

園のお知らせ・園便り

4がつ14か(かようび)

  • 2020年04月14日

せいぼようちえんのみなさん、おはようございます!おうちでがんばっているひとも たくさんいます。げんきですか?きのう、あたらしいCさんが、にゅうえんしました。かわいいCさんたち、なかないで、がんばってきょうかいにきてくれました。みんなでやさしくしてあげましょう!

きょうもあさのおいのりをいたしましょう!

【あさのおいのり】

♰ ちちとことせいれいのみなによって アーメン

かみさま、きょうもあたらしいあさをおあたえくださってありがとうございます。きょうは あめもやんで、おひさまがでてきました。きょうもあたたかい、おひさまのひかりをあびてわたしたちも、もっとげんきになりますように。あたらしいCさんがきょうはやってきます。これからもみんなでCさんにやさしくできますように、おまもりください。

コロナウイルスでくるしんでいるひとが、はやくげんきになりますように。びょういんでがんばっている、おいしゃさん、かんごしさんにも おちからをおあたえください。

きょうは、アヴェマリアのいのりをいたしましょう。
アヴェマリア、めぐみにみちたかた、しゅはあなたとともにおられます。
あなたは、おんなのうちで、しゅくふくされ、
ごたいないのおんこ、イエスもしゅくふくされています。
かみのははせいマリア、わたしたちつみびとのために、いまも、しをむかえるときも
おいのりください。 アーメン

♰ちちとことせいれいのみなによって アーメン

 

おうちにいるみんなも、こころでつながりましょうね。

きょうもがんばりましょう!

では、またあした!

えんちょうせんせいより

だいすきなみなさんへ

 

TOP