園のお知らせ・園便り

園のお知らせ・園便り

4がつ21にち(かようび)

  • 2020年04月21日

せいぼようちえんのみなさん、おはようございます!きょうは、やっとおひさまがでてきましたね!あたたかくなるといいね!

さあきょうも、あさのおいのりをいたしましょう。

【あさのおいのり】

♰ちちとことせいれいのみなによって アーメン

かみさま、きょうもあたらしいあさをおあたえくださってありがとうございます。くるしいとき、さみしいとき、そして、うれしいとき、いつもかみさまをおもいだせますように。いつもそばにいてくださることをかんじることができますように。そして、わたしたちに、つよいこころをおあたえください。

コロナウイルスでくるしんでいるひとびと、びょういんではたらいているすべてのひとびとのために、きょうもこころをあわせていのります。

しゅのいのりをとなえましょう。
てんにおられるわたしたちのちちよ、みながせいとされますように、みくにがきますように。
みこころがてんにおこなわれるとおり、ちにもおこなわれますように。
わたしたちのひごとのかてを、きょうもおあたえください。わたしたちのつみをおゆるしください。わたしたちもひとをゆるします。
わたしたちをゆうわくにおちいらせず、あくからおすくいください。 アーメン
♰ ちちとことせいれのみなによって アーメン

きょうのおとうばんのせんせいです!おせんたくものをかたづけてくれています!

だれかわかるかな?ヒントは、「は」のつくなまえのせんせいです!

せいかいは、そらぐみの「はらだ さゆり せんせい」です!ことしは、にじぐみから、そらぐみにおひっこしです!

では、もんだいです!きょうは、“はらだせんせい”の「ら」のつくことばをあつめましょう!

ら・ら・ら・・・・・・ちょっとむずかしいね!がんばってね!

では、またあした!

えんちょうせんせいより

だいすきなみなさんへ

TOP