園のお知らせ・園便り

園のお知らせ・園便り

5がつ17にち(にちようび)

  • 2020年05月17日

せいぼようちえんのみなさん、おはようございます!きょうは、おうちのかたもいっしょかな?おうちのかたもおはようございます!

きょうもおいのりでこころをあわせましょう。

【あさのおいのり】

♰ちちとことせいれいのみなによって アーメン

かみさま、きょうもあたらしいあさをおあたえくださってありがとうございます。きょういちにちも、かみさまからいただいたちからをいっぱいつかって、かぞくのみんなとたのしくすごせますように、いつもそばにいて、みまもってください。

せかいじゅうで、くるしんでいるひと、さみしくすごしているひと、おうちのないひと、たべもののないひとのことをおもい、しあわせがおとずれるように、みんなでおいのりします。かみさま、わたしたちのいのりをききいれてください。

しゅのいのりをとなえましょう。
てんにおられるわたしたちのちちよ、みながせいとされますように、みくにがきますように。
みこころがてんにおこなわれるとおり、ちにもおこなわれますように。
わたしたちのひごとのかてを、きょうもおあたえください。わたしたちのつみをおゆるしください。わたしたちもひとをゆるします。
わたしたちをゆうわくにおちいらせず、あくからおすくいください。 アーメン
♰ ちちとことせいれのみなによって アーメン

 

さあ、きょうも「かたちあつめ」をしてみましょう!

きょうは、「さんかく」▲

ちょっとむずかしかったです。でもあっちこっちであつめてみたよ!

みんなのおうちにも、あるかな?がんばってさがしてみてね!

では、またあした!

えんちょうせんせいより

だいすきなみなさんへ

 

 

 

 

 

TOP