園のお知らせ・園便り

園のお知らせ・園便り

5がつ28にち(もくようび)

  • 2020年05月28日

せいぼようちえんのみなさん、おはようございます!きょうは、きもちのよいあさですね!こんなひは、きれいなくうきをいっぱいすって、げんきパワーをいっぱいにしましょう!

きょうは、AさんとCさんの①グループさんが、ようちえんにきます。おうちにいるみなさん、

おいのりをいたしましょう。

【あさのおいのり】

♰ちちとことせいれいのみなによって アーメン

かみさま、きょうもきもちのよいあさをあおたえくださってありがとうございます。まぶしいたいようのひかりをあびて、わたしたちもげんきいっぱい、きょういちにちをすごせますように、みまもっていてください。

そして、せかいじゅうのびょうきのひと、くるしんでいるひと、かなしんでいるひとびとに、おちからをおあたえください。

アヴェマリアのいのりをいたしましょう。
アヴェマリア、めぐみにみちたかた、しゅはあなたとともにおられます。
あなたは、おんなのうちで、しゅくふくされ、
ごたいないのおんこ、イエスもしゅくふくされています。
かみのははせいマリア、わたしたちつみびとのために、いまも、しをむかえるときも
おいのりください。 アーメン
♰ちちとことせいれいのみなによって アーメン

 

きょうも これはどこでしょう?クイズ!

あかい、ランプがあります。かいだんをあがっていくと・・・2かいにとうちゃく!

かじになったとき、つかうたいせつなものです。また、ようちえんにきたら、さがしてね!

さて、きょうのしりとり、はじめのことば 「2かい」い・い・い・・・

みんなは、つづきをお願いしますね!

では、またあした!

あしたは、AさんとCさんの②グループさん、ようちえんにきてくださいね!まっています!

えんちょうせんせいより

だいすきなみなさんへ

 

 

TOP