園のお知らせ・園便り

園のお知らせ・園便り

5がつ29にち(きんようび)

  • 2020年05月29日

せいぼようちえんのみなさん、おはようございます!きょうもいいてんき!あつくなるかな?あおぞらにむかって、かみさま!おはようございます!っていいたくなるね!きょうは、AさんとCさんの②グループさんが、ようちえんにきます。おうちにいるひともこころをあわせておいのりしましょう。

【あさのおいのり】

♰ちちとことせいれいのみなによって アーメン

かみさま、きょうもきもちのよいあさをおあたえくださって、ありがとうございます。きょうもこのいちにちをたいせつにつかって、がんばります。そばにいて、みまもっていてください。

せかじゅうでくるしんでいるひとびとが、げんきになりますように、せかいじゅうのひとびとがしあわせになりますように、おちからをおあたえください。

しゅのいのりをとなえましょう。
てんにおられるわたしたちのちちよ、みながせいとされますように、みくにがきますように。
みこころがてんにおこなわれるとおり、ちにもおこなわれますように。
わたしたちのひごとのかてを、きょうもおあたえください。わたしたちのつみをおゆるしください。わたしたちもひとをゆるします。
わたしたちをゆうわくにおちいらせず、あくからおすくいください。 アーメン
♰ ちちとことせいれのみなによって アーメン

さて、きょうも これは、どこでしょう?クイズ!

すてきな、マリアさま!あさきたら、ここでシールをはります!どこのクラスでしょう?

ヒントは、2かいです!

せいかいは、つきぐみでした!

みんなもようちえんにきたら、わすれずに、シールをはってね!

では、またあした!

えんちょうせんせいより

だいすきなみなさんへ

 

 

TOP