園のお知らせ・園便り

園のお知らせ・園便り

3がつ4か(すいようび)

  • 2020年03月4日

せいぼようちえんのみなさん、おはようございます!きょうもげんきですか?

では、きょうもあさのおいのりをいたしましょう。

【あさのおいのり】

♰ ちちとことせいれいのみなによってアーメン

かみさま、きょうもあたらしいあさをおあたえくださって、ありがとうございます。

きょうもみんなのことをかんがえ、みんなのことをたいせつにできるいちにちにしてください。

そして、せかいじゅうのコロナウイルスでくるしんでいるひとが、はやくげんきになりますように。また、コロナウイルスがなくなるようにかんがえてくださっているかたがたにも、おちからをおあたえください。

きょうはアヴェマリアのいのりをとなえましょう。

アヴェマリア、めぐみにみちたかた、しゅはあなたとともにおられます。

あなたは、おんなのうちで、しゅくふくされ、

ごたいないのおんこ、イエスもしゅくふくされています。

かみのははせいマリア、わたしたちつみびとのために、いまも、しをむかえるときも

おいのりください。 アーメン

♰ ちちとこと せいれいのみなによって アーメン

さてさて、きょうは、ほんとうは、きたとみせんせいが、いらっしゃる、たいいくコースのひです。みんなにはあえないけれど、コースのせんせいたちのそつぎょうテストがあります。

あとで、きたとみせんせいがいらっしゃったら、みんなへのメッセージをきいておきますね。

また、おしらせします。おひるごろパソコンみてね。

では、きょうのもんだいです!

きょうは、きたとみせんせいがいらっしゃるので、“きたとみせんせい”の「き」のつくことばをあつめましょう!

き・き・き・・・・なにがあるかな?

じのかけるひとは、かいてみてください。かけないひとは、おうちのひとにかいてもらってもいいよ!

じゃあ、がんばってね!

また、あとで!

えんちょうせんせいより

だいすきなみなさんへ

 

 

 

TOP