園のお知らせ・園便り

園のお知らせ・園便り

3がつ23にち(げつようび)

  • 2020年03月23日

せいぼようちえんのみなさん、おはようございます!きょうもきもちのいいあさですね!いきをいっぱいすって、はいて・・・しんこきゅう!こんしゅうもパワーがわいてきました。こんしゅうは、Aさんのそつえんしきです。この1しゅうかんげんきですごせますように、おいのりしましょう!

【あさのおいのり】

♰ ちちとことせいれいのみなによって アーメン

かみさま、あたらしい1しゅうかんがはじまりました。この1しゅうかんも、みんなでこころをあわせて、おいのりし、まいにちをがんばってすごせますように、おまもりください。せかいじゅうで、びょうきでくるしんでいるひとたちがはやくげんきになりますように、おちからをおあたえください。

しゅのいのりをとなえましょう。

てんにおられるわたしたちのちちよ、みながせいとされますように、みくにがきますように。

みこころがてんにおこなわれるとおり、ちにもおこなわれますように。

わたしたちのひごとのかてを、きょうもおあたえください。わたしたちのつみをおゆるしください。わたしたちもひとをゆるします。

わたしたちをゆうわくにおちいらせず、あくからおすくいください。 アーメン

♰ ちちとことせいれのみなによって アーメン

 

またまた、チューリップです!また、おおきくなっただしょう!おひさまのひかりってすごいね!

では、きょうのもんだいです!

きょうは、“チューリップ”  の 「ぷ」 「ふ」でもいいよ。

ふ・ふ・ふ・・・ かくのもむずかしいね!

がんばってね!

では、またあした!

えんちょうせんせいより

 

【Aさんへ】

あした、3がつ24か(かようび) 9じにようちえんに あつまってください。

マスクをしてきてね!みんなに そつえんしきのやりかたをせつめいします。うたのれんしゅうしておいてね!では、あしたあえるのをたのしみにしています!

TOP