園のお知らせ・園便り

園のお知らせ・園便り

3がつ22にち(にちようび)

  • 2020年03月22日

せいぼようちえんのみなさん、おはようございます!きょうは、にちようび、おうちのかたと、たのしくすごしていますか?

きょうもあさのおいのりをいたしましょう。

【あさのおいのり】

♰ ちちとことせいれいのみなによって アーメン

かみさま、この1しゅうかんも、そばにいてまもってくださってありがとうございました。せかいじゅうでは、おおくのひとが、コロナウイルスでくるしんでいます。どうか、いちにちもはやく、げんきになりますように、おちからをおあたえください。

きょうは、アヴェマリアのいのりをいたしましょう。

アヴェマリア、めぐみにみちたかた、しゅはあなたとともにおられます。

あなたは、おんなのうちで、しゅくふくされ、

ごたいないのおんこ、イエスもしゅくふくされています。

かみのははせいマリア、わたしたちつみびとのために、いまも、しをむかえるときも

おいのりください。 アーメン

♰ ちちとこと せいれいのみなによって アーメン

 

 

あさ、きょうかいにいってみました。にちようびだけど、いりぐちもしまっています。きょうかいのおにわに、ベルナデッタと、マリアさまがいらっしゃいます。ベルナデッタがいっしょうけんめいおいのりしていると、そこに マリアさまがあらわれたというおはなしがあります。

わたしたちも、ベルナデッタのように、いっしょうけんめい みんなでこころをあわせておいのりしましょう!きっと、かみさまが、たすけてくださいますよ!

きょうの、もんだいです!

きょうは、“ベルナデッタ”の  「べ」か 「へ」のことばをあつめましょう!

がんばってね!では、またあした!

えんちょうせんせいより

だいすきなみなさんへ

TOP