園のお知らせ・園便り

園のお知らせ・園便り

4がつ7か(かようび)

  • 2020年04月7日

せいぼようちえんのみなさん、おはようございます!きょうもいいてんき。あたたかくなりそう・・・いよいよ、あしたようちえんがはじまります。みんなにあえるね!

では、きょうもあさのおいのりをいたしましょう!

【あさのおいのり】

♰ ちちとことせいれいのみなによって アーメン

かみさま、きょうもきもちのよいあさをおあたえくださって、ありがとうございます。おおきくいきをすって かみさまのちからをいっぱいいただきます。どうか、いつもそばにいてみまもっていてください。

コロナウイルスでくるしんでいるかたがたくさんいます。どうかみんながげんきになりますようにとくべつなおちからをおあたえください。

しゅのいのりをとなえましょう。

てんにおられるわたしたちのちちよ、みながせいとされますように、みくにがきますように。

みこころがてんにおこなわれるとおり、ちにもおこなわれますように。

わたしたちのひごとのかてを、きょうもおあたえください。わたしたちのつみをおゆるしください。わたしたちもひとをゆるします。

わたしたちをゆうわくにおちいらせず、あくからおすくいください。 アーメン

♰ ちちとことせいれのみなによって アーメン

きのう、つぼみぐみさんが、げんきにおそとであそんでいました。ないていたひとも、だんだんげんきになってきました。また、みんながようちえんにきたら、やさしくしてあげてね。

では、きょうのもんだいです!

きょうは、“つぼみぐみ”  の 「ぼ」のつくことばをあつめましょう!「ほ」でもいいよ!

ほ・ほ・ほ・・・・

なにがあるかな?

がんばってね!

では、あした!ようちえんであいましょう!

えんちょうせんせいより

だいすきなみなさんへ

 

 

TOP