園のお知らせ・園便り

園のお知らせ・園便り

入園式について

  • 2020年04月8日

コロナウイルス感染症のため、様々なご心配をおかけいたしております。3月に配布しておりました、ご案内の内容で変更が生じましたので、お知らせいたします。

カトリック教会が、4月3日までの聖堂の使用(ミサや集会)を中止されていましたが、更に、4月19日まで、使用中止となりました。それに伴い、大津教会キム神父様に確認させていただいたところ、卒園式同様、園の責任のもと、教区からの注意事項に基づいて聖堂をお借りすることとなりました。急な変更でたいへん申し訳ございませんが、以下の点についてご理解とご協力をお願いいたします。

(教区からの注意事項)

・換気をこまめにすること → 常時、窓を開けさせていただきます。
・席と席の間を開ける   → 会場内は保護者1名とし、間隔を開けて着席していただく。
・消毒をする       → 聖堂入口で消毒していただく。
・マスクの着用      → 各自でご用意いただく。(子どもも着用する)

・時間を短縮する     →9時45分までにトイレを済ませて着席、揃い次第始める。(10時30分終了予定)式後、速やかに解散する。

以上の内容で、細心の注意を払い執り行いたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

TOP