園のお知らせ・園便り

園のお知らせ・園便り

4がつ9にち(もくようび)

  • 2020年04月9日

せいぼようちえんのみなさん、おうちでがんばっているみなさん、おはようございます!きょうもいいてんきだね!きもちのいいあさのくうきをいっぱいすって、げんきパワーをいただきましょう!

では、あさのおいのりをいたしましょう!

【あさのおいのり】

♰ちちとことせいれいのみなによって アーメン

かみさま、きょうもあたらしいあさをおあたえくださってありがとうございます。かみさまが、くださったもの、このあおぞら、おはな、きもちのいいくうき、いつもかみさまがそばにいてくださることをかんじます。わたしたちが、かみさまといつもいっしょにいることをかんじて、きょうもげんきにすごせますように、おまもりください。そして、ぜんせかいでコロナウイルスでくるしんでいるひとびとが、はやくげんきになりますように、おちからをおあたえください。

しゅのいのりをとなえましょう。

てんにおられるわたしたちのちちよ、みながせいとされますように、みくにがきますように。

みこころがてんにおこなわれるとおり、ちにもおこなわれますように。

わたしたちのひごとのかてを、きょうもおあたえください。わたしたちのつみをおゆるしください。わたしたちもひとをゆるします。

わたしたちをゆうわくにおちいらせず、あくからおすくいください。 アーメン

♰ ちちとことせいれのみなによって アーメン

 

きのう、しぎょうしきがありました。おうちで、がんばっているひとにも、なふだやおてがみをおくりますね。まっててね!

ではまたあした!

えんちょうせんせいより

だいすきなみなさんへ

TOP