園のお知らせ・園便り

園のお知らせ・園便り

4がつ28にち(かようび)

  • 2020年04月28日

せいぼようちえんのみなさん、おはようございます!きょうもあおぞら!きもちがいいですね!みんなで、おおぞらにむかって、「かみさま、おはようございまーす!」とげんきにとどけよう!

さあ、あさのおいのりをいたしましょう。

【あさのおいのり】

♰ちちとことせいれいのみなによって アーメン

かみさま、きょうもすてきなあさをありがとうございます。あおいそらをみていると、かみさまがいてくださることをかんじます。かみさま、きょうもわたしたちをつつみ、みまもっていてください。そして、どんなことにもまけないつよいこころをおあたえください。せかいじゅうで、コロナウイルスによって、くるしんでいるひと、かなしんでいるひとが、がんばれるように、おちからをおあたえください。きょうは、せかいじゅうのひとびとのために、いのります。

アヴェマリアのいのりをいたしましょう。
アヴェマリア、めぐみにみちたかた、しゅはあなたとともにおられます。
あなたは、おんなのうちで、しゅくふくされ、
ごたいないのおんこ、イエスもしゅくふくされています。
かみのははせいマリア、わたしたちつみびとのために、いまも、しをむかえるときも
おいのりください。 アーメン

♰ちちとことせいれいのみなによって アーメン

どこかわかる?きょうは、あんまりきもちがいいので、おくじょうにいってみました。あおいそら、きょうかい、ひえいざん、そして、みんながよくしっている、おーみー!いつもプールのとき、このけしきをみていたね!また、なつになったら、プールしようね!

さて、きょうのもんだいです!

きょうは、“なにぬねの” の 「ぬ」のつくことばをあつめましょう!

ぬ・ぬ・ぬ・・・・ちょっとむずかしいね!がんばってね!

では、またあした!

えんちょうせんせいより

だいすきなみなさんへ

 

TOP