園のお知らせ・園便り

園のお知らせ・園便り

4がつ29にち(すいようび)

  • 2020年04月29日

せいぼようちえんのみなさん、おはようございます!みんなげんきですか?きょうは、“しょうわのひ” で、ようちえんはおやすみです!

きょうもあさのいのりをいたしましょう。

【あさのおいのり】

♰ちちとことせいれいのみなによって アーメン

かみさま、きょうもあたらしいあさをおあたえくださってありがとうございます。きょうもあたらしいこころで、いろんなことをがんばれますようにおちからをおあたえください。そして、となりにいる、かぞくをたいせつにできますように、いつもそばにいてみまもっていてください。

きょうもみんなのために、はたらいているひとびとがたくさんいます。そのひとびとにかんしゃして、いのります。

しゅのいのりをとなえましょう。
てんにおられるわたしたちのちちよ、みながせいとされますように、みくにがきますように。
みこころがてんにおこなわれるとおり、ちにもおこなわれますように。
わたしたちのひごとのかてを、きょうもおあたえください。わたしたちのつみをおゆるしください。わたしたちもひとをゆるします。
わたしたちをゆうわくにおちいらせず、あくからおすくいください。 アーメン
♰ ちちとことせいれのみなによって アーメン

さて、これは、どこにあるでしょうか?かわいい てんし!

ギターをひくてんし・・・?

ヒントは、1かいのろうか。みんながいつもとおっていますよ!

このあたり・・・わかったかな?

 

では、きょうのもんだいです!

きょうは、“まみむめも”  の 「む」のつくことばをあつめましょう!

む・む・む・・・・ むずかしいね!  むずかしいの む!

がんばってね!

では、またあした!

えんちょうせんせいより

だいすきなみなさんへ

 

TOP