園のお知らせ・園便り

園のお知らせ・園便り

3がつ20か(きんようび)

  • 2020年03月20日

せいぼようちえんのみなさん、おはようございます!きょうもきもちのいいあさだね!もうはる!さくらのはなももうすぐ、さきそう!たのしみです。

さてきょうもあさのおいのりをいたしましょう。

【あさのおいのり】

♰ちちとことせいれいのみなによって アーメン

かみさま、きょうもきもちのよいあさをおあたえくださってありがとうございます。あたたかい、はるのひざし、はるのかぜ、かみさまが、そばにいてくださっていることをかんじます。いつもかみさまとともに、きれいなこころですごせますように、おまもりください。そして、びょうきでくるしんでいる、すべてのひとびとに、かみさまのおちからをそそいでください。わたしたちも、こころをあわせて、いのります。

きょうは、アヴェマリアのいのりをいたしましょう。

アヴェマリアのいのりをいたしましょう。

アヴェマリア、めぐみにみちたかた、しゅはあなたとともにおられます。

あなたは、おんなのうちで、しゅくふくされ、

ごたいないのおんこ、イエスもしゅくふくされています。

かみのははせいマリア、わたしたちつみびとのために、いまも、しをむかえるときも

おいのりください。 アーメン

♰ ちちとこと せいれいのみなによって アーメン

 

おにわの マリアさまとイエスさま。まいにち、「マリアさま、イエスさま おはようございます!」とみんながおいのりしていましたね!また、みんなのげんきなこえがきこえるひをたのしみにしています!

さて、きょうのもんだいです!

きょうは、“マリアさま”  の  「あ」  あのつくことばをあつめましょう!

あ・あ・あ・・・・・ かくのも、すこしむずかしいけれど、がんばってね!

では、またあした!

えんちょうせんせいより

だいすきなみなさまへ

 

 

TOP